
--.--.-- -- --:--


新年ですね´`*

2010.01.01 Fri 22:51

ですが、考える事は宿題の事ばかりです。

09年までに終わったとか言ってる人が羨ましすぎる。

遊び放題ですよね。


お年玉貰ってないし、何処にも行けないw

バイト代振り込まれるの2月ちょっと前とかだしねー。


福袋なんて買えないです>< 所持金なんて500円以下www

まあ高校生ぐらいだと、そもそもお年玉自体貰えるか微妙な歳ですけどね。


それでも、貰いたいですけどね!多分誰かしらくれると信じてる。



…ていうか、まあまず宿題ですけどね。





コメント返信

≧えり
でも、弟より妹のほうが話合うと思うし、楽しいそうやけどなあw
コメントできるようにしてくれたら、書き込むのに!w
今まで書き込んだこと無かったけどね^^;
えりも一緒にポジティブになろうぜ!

ていうか、あけおめ!ことよろ!大好き!(


≧るいび大先輩
やあやあ、お久しぶり。
んー…まあ意識し始めてるって辺りではそうかもね。

ラジオ頑張ろうか。取り敢えず早く放送技術を身につけるわー
ってか新年一発目いつにしようかっていう所から始まるけどw

≧Vasekさん
あけおめ!ことよろ!
いえいえ、そんな気持ちと言葉だけでも充分嬉しいですよ´∇`*

こんなブログで良ければ、相互リンクしましょうw
ありがとうございます、嬉しいですv
改めて明日辺りに貼らせて頂きますね^^


≧浮き草さん
どもども。スカイプでも言いましたが、あけおめ!ことよろ!
いっぱい語りましょうw
今年メアは10周年ですし、これからもいっぱい喋りましょうb




ところで。

あたしは年賀状派なんですが、あけおめメールって返信すべき?

10通近く来てたから、もう返信諦めた

PCからじゃデコメ送れ…るけど面倒だしね;

早くバイトしてけーたい買おう><



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


