スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


計画倒れ

2010.01.02 Sat 20:05

年明ける前に3日までに終わらせようと思ってたけど、微妙…。

取り敢えず一回PCの前に座ると長居してしまう依存症なので、

宿題終わるまでは一切更新しないよ!ついたとかもしないつもり。


数学の分かんない所以外終わったら復活します。

早く終わらせてせめて最後位遊びたいなあ と。


バイトは明日で終わりだし!

では。



絶対とかあるなら、人をずっと信じれるようになりたい。

そういうのってすごい簡単に揺らいでしまうから。

ネガティブというか、ふと思い出した事があった。

comment

no subject

僕も計画倒れにつき課題に奮闘中ですw
そして僕は学習机にPCがあるという、何という邪魔モノ…、

絶対なんかないですよ?
絶対あるのは、数字と自分が見た物の存在だけです。
…、何言ってんだ俺w首吊ってきますね(待て

そして声部の方だったんですねw
気づくのが遅れて申し訳ない…、
Skypeは調子が悪いので、良い時にコンタクト送らせて頂きますw
  • 2010.01.06 Wed 01:51 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


