スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


まかない付きって惹かれるよね(

2010.01.06 Wed 17:09

どうも。放置してた割には、ちゃっかり人様のブログだけは覗かして貰っていた

日々が何日か続きましたが、無事に宿題を終えました><

数学は、もう分からないので教えてもらえる時に教えてもらおうと思います。


まあその4日間といえば、いろいろしてました、勉強以外にもw

音楽聴いたり、絵描いたり、漫画読んだりとかね。


で、ラブコメ読んでたら自分の下の名前とヒロインの名前が被ってるのがあった。

軽く読む気失せました・ω・`しかも、漢字まで一緒とか最悪すぐる><

まあ雑誌掲載だし次からは読み飛ばすかな。




あと、またバイトを始めようかと思って探してたんですが、

某牛丼屋にしようかなと思ってます。時給850円~って書いてたし(・∀・)!

週2~3からもシフト入れれるって書いてたし。部活してるあたしにはちょうどいい!

電話してみる価値ありますよねw


ただ問題なのが、次の学年末テストは追試か否かがかかってるんですよね。

それをバイトと部活をしつつ勉強もしてで乗り越えられるかっていうね。

それ考えると学年末終わってからがいいかなと思ったりもする訳で…


まあ自制ちゃんと出来て、勉強する時は勉強、遊びは遊びで分けれたら問題ないんですけどね!




…うん。やっぱり学年末終わってからがいいかなあ。

お金は欲しいけどさw遊びたいし、欲しい物いっぱいあるしw


あー…お金がなる木が存在してくれたらなあと心から思います…。
















明日は午前は部活。

午後から友人誘ってカラオケと古着屋行きたいかな。

まあ明日誘ってみよう。



≧Yたさん
再度コメありがとうございますw

逆にその環境が羨ましいです。まあ勉強しにくいってのは…ねw

まあ、あればいいな程度なんで軽く流しといてください。

あ、覚えてくれていて光栄です><
了解しました。コンタクトまっとります^^b

comment

no subject

いーなぁ宿題終わって
いーなあカラオケ
  • 2010.01.07 Thu 17:36 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


