スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


筋肉痛がっ

2010.01.07 Thu 22:27

今日は、久しぶりに家の外出た気がします。

バイト終わって以来、宿題終らせる為にも家に篭ってたしね。


朝は、部活行ってきました。

アップしてすぐ、大阪城公園と学校往復しました。

都心だから、城公園近いんです。通り道すっげえ車道ばっかりでえげつないけど!


で、公園から戻ってからは大縄した。

大波小波とか郵便屋さんとか普通に飛んだりとか。

何気にハードでしたw ていうか、足痛かった…


大縄終わってすぐダウンしたんですけど、足プルプルしてた^q^

痙攣っぽかった。どんだけやねん><


終わって、帰って着替えてすぐ友人と古着屋行ってきた。

って云っても、そんな小シャレたもんじゃないんです。

BOOKOFF系列のB-STYLEっていう所。

長袖のTシャツ1枚買っただけw

全部がいいっていうよりも、たまーに掘り出し物があるかな位のレベル。

ま、そんなもんかな


そこからミスドで昼兼おやつでドーナツ2つ食べて、

BOOKOFF行って、CD買って帰宅って感じ。


まあ、それを全部チャリで行ってきたんですが。

距離的に行ったら、多分駅8つ分位は往復で軽く越してるレベルだと思う。

線路の真横走ってたんですが、

見えた駅がうちの最寄り駅から4つほど離れてる所だったからさw


部活で走ったし、BOOKOFFからの帰路相当辛かった><

今現在進行形で筋肉痛 多分明日の朝起きたら、やばそうです。


今日はそんな感じでした。

疲れたから、そろそろ寝るかな。





減量しようと思う。

本当に最近太ったし、何より毎日運動したら体力向上にも繋がるし!

家で筋トレしたり、15分位どっか走ったり。


それから、学年末に向けて真面目に勉強もしようと思う。

今回、本当に欠点取ったら追試かかるw

それに何時までも低迷した順位に留まりたくない!


あと、ノートPCの設定終わったらラジオの放送に必要なソフト落とす!


っていう心がけ。他にもあったかも…?

切羽詰らない程度に息抜きもしたりしながら、少しずつ出来たらいいな!



*

コメント返信

≧エリ
宿題は死ぬ気で終わらせた。模試のは終わってないけど!
ていうか、割りと誤魔化したりでそんなに真面目にはしてないでー。

カラオケ行けんかったわwそのうちエリとも行きたいなあ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


