スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ライブ行きたいいいいい

2010.01.09 Sat 23:42

どうも、こんばんは。

姉がWALKMAN買ったんで、こりだしてまともにPC触れてませんでした;w

まあその間ずっとPS2でサモン4してたんですけどね。

もう本当に定価でゲーム買う事無くなったな。3年すれば900円とかで中古買えるし…。

中古好きで、BOOKOFFとか良く行く。CDも古いのは中古だしなあ。

誰かが大事にしてた物を、

自分が大事にしようと思って買うのって何だか素敵だなあって思う。

ていうか、それ以前に財布寂しい子だから安さは味方なのよ!



とは、言いつつも無い金絞って、新品の財布買ってしまった…。

可愛さに負けた。ていうか、本当は母さんに服買って貰うだけにするつもりだったんだ。

でもいざ見たら欲しくなるものでwついね…w

バイト代出るまで、ちょっと金欠なるかもなあ><









まあ、そんな訳で物欲は少しは満たされました。

パーカーとTシャツ買えたしw

でもまだ欲しい! 結構、パンク目な服があったんですよね。それが欲しくてなあ…w

バイト代入ったらまた買おうかしらと思ってます。



でも、ナイトメアのライブが4月にあって大阪に来るから行きたくて!

春休みバイトするつもりだけどすぐには給料落ちないし。

今回のバイト代溜めないとって思ってねw

チケット代と物販で買いまくる代と!w


ただ色々問題あるんだよね。

当日学校で、 会場から家遠いから帰宅時間ぱねえとか、

そもそも父親の許しが出るかどうかとか、壁は多いです…。


学校休むのは簡単に出来るけど、授業さぼった1回は簡単には取り返せないもの。

帰宅遅いと余計に父親許してくれなさそうだし。


まあそうなったら、友人宅に泊まるつもりだけど!泊まれたらだけどねw



でも、今回逃したら次何時になるか分かんないし。

一応来年高2だし、その1年終えたら受験で行かしてくれなさげだものw

それ以前に、10周年だから何としてでも行きたいっていう気持ちが強いのよ!


10thライブ行けなかったし。さいたまアリーナ行きたかったあ。


ていうか生でアーティスト観るのはすごい感動だしね。

yasuの公開録音見に行った時もそうだったし!ああやっぱり何としてでも行こう。


そんな感じ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


