
--.--.-- -- --:--


馬鹿やろうー

2010.01.10 Sun 19:38

あー。最近、涙腺が脆すぎて自分が憎いよ><

父親と少し話をしてたんですが、話聞いてて泣くかと思った。


いやね、怒られた訳では無ければ、説教された訳でも無いんですが、

何ていうかな、父親の胸中を聞いたとでも言うか、

まあそれで感動したって言ったら言いすぎだけど、まあそんな感じ…。


今までなら、むかついて終わってたんだけどね、

自分成長しなきゃなあと、人と話してて感じてたもんで

その上、親から聞いた話が割りとそんな感じの事だったし余計にね。


ああ、何かダメだ。昔はこんなに涙っぽくなかったんだけどなあ。

もっと我慢強かったはず…。何処かにそれを置いて来てしまったよ。。


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.01.11 Mon 00:37 |
  • |
  • edit

no subject

昔の自分なら素直に聞くことが出来なかったこと、わからなかったことが今になって理解できる。
そんなことってありますよね。
俺は今まで気付くことが出来なかった自分の無能さに嫌悪したり後悔してしまうのですが、
Huuさんはそういった事や自分の本当の気持ちをより肯定的に受け止めている気がします。
それって素晴らしい事だと思いますよ。(川∀`)

泣きたくても泣けない時がいつか来るのなら
 涙が出る内目一杯心の奥底から泣けば良い
…となんかイミフな事を言ってみるテスト。
  • 2010.01.11 Mon 00:47 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

no subject

分かりあえた??
  • 2010.01.11 Mon 14:43 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


