スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


またバトン。

2009.04.06 Mon 12:24

何か、ちょっとはまりつつありますね;w

まぁ皆様もお暇な時は持ち帰ってしてみて下さいな^^*

では、はりきって…w




******

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか?
ジャンプ→銀魂・テニス 
ジャンプSQ→テガミバチ・クレイモア・新テニス
サンデー→焼きたて!!ジャぱん
マガジン→CODE:BREAKER・君のいる町etc
Gファン→隠の王・黒執事 
ZERO-SUM→07-GHOST   …って感じかな。まだあるかも。

Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?
あ…少女漫画だった気がするよ。
ドクターりんに聞いてみてとかだった気がするね。

Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか?
テニプリ読んで、中学の時ソフトテニス部に入ったし、
ジャぱん読んで、昔はパン職人になりたくもなったなぁ。

Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください
一番ねぇ…決められないっす。
あえて言うなら、良作は隠の王かな。感動的。
駄作…個人的にWJのマフィア漫画は途中からあたしの中ではあんまりに…。
(ファンの方申し訳無い;)

Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか?
二次元だから、皆かっこいいんだよ!wドラマは、反対派ですね。見るけど一応。
アニメになって、マガジンの好きな漫画はアニメでも当たりそうだと思う。

Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか?
ドラマ→無し。 アニメ→放送局に任せるよ。でも、隠の2期とかして欲しいなぁ。無理そうだが。

Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?
ぽ…ポケモン…?  モノマネしないからねぇ。

Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか?
受ける人には受けるし、面白いから続いてるならそれでいいと。

Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?
CODE:BREAKER 最後にマガジン読んだ時、連載順位が若干低かったから。

Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?
ジャぱんとワイルドライフ

Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか?
ドラマはあんまり見ないです…。

Q12 好きな週刊誌は何ですか?
ジャンプよりマガジン派。でも、週刊誌は父に禁止されているので、今はジャンプSQ。

Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…)
3月に10冊買ったね。6500円位行ったかな。
隠の王(5~10)・07-GHOST(1~4)だね。

Q14 漫画に関するエピソードはありますか?
隠の王の10巻を読んで感涙しました(笑)

Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?
意味が良く分からんのだが…。

Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください
フリーです。お好きに持ち帰ってください。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


