スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ラジオの事

2010.01.12 Tue 21:12

この前のラジオ、リア友が聴いていたんですね。あたしの。


んで、今日学校で、どうだったか聞いたら、

何か噛み合ってる様で噛み合ってないのが面白かったって言われた。


いやね、自分で喋ってて正直面白かどうかなんて分からないじゃないすかw

でもまあ、そう言われたから何か少し安心した…?のか。


まあでも今年は、もっと力入れたいですラジオ。

ていうか、マジで紫乃ちゃんをゲストで出したいぜ!ていうか出て下さいというかw

あたしも普通に人見知るから大丈夫だよ!

ああ何か私信になってるんだけど、まあホントにその辺は配慮するよb



とりあえずまじでノートPC設定してもらわないと…!

そこからだね。あとは、リビングから離れて録音したいなあ。

何とか改善していかないとなあ。

ソフトインストールは、本当に急がないと;



ていうか英検準2も勉強しないと。

何か忙しいっちゃ、そういう事です。


でも、今週の土曜日は、友人宅までFF14をしに行きます、多分(



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


