スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


どもも

2010.01.15 Fri 14:38

今日は学校行ったんですが、

着いてすぐ保健室行って首痛いって言ったら帰らせれました。

教室一回も入ってないよ>< 明日FFしに行けなくなった…。


ていうか、登校自体ままならなかったある意味。

チャリ乗ってたらさ、車のエンジン音聞くだけで怖くて震えてたし。

電車乗り換える時に少し歩くのですが、チャリの時以上に震えが出て来て、泣きそうになって

歩くのも危うい状況でした。精神的なダメージが今更降りかかってきた感じ。

っていうのは置いといて。


首が鞭打ちしましてですね、腕まで痛みが走ってるんですよね。

主に首の右側から右腕にかけて。

動かしただけでも痛いし、2週間様子見。

体育も部活も出来ない! 走れないのは辛いなあ…。



コメントとかメール、ついったで心配してくれた方ありがとうございました。

励まされましたよ。コメントは、そのうち纏めて返信させてもらいます><

あと景気付けの為に自分にCD買ったー。

the HIATUSのTrash we'd loveね。insomniaは迷ったけど諦めた。

多分春辺りに2ndアルバム出るっぽいし。



まあ暫くは、こんな調子が続きそうです。

では。


こんな調子なんで今週のラジオはお休みさせて貰います!

るいびに頼んだら単独でしてくれるかも!かも!(((

comment

no subject

ご無沙汰しています。

大丈夫ですか?心身共に。
身体は事故があったからですよね。
というか、本当に怪我一つなくてよかったです。
女の子の肌は、国の宝ですからね(ぇ
んまぁ精神的な面は改善に時間はかかると思いますが、
これは僕の場合なんですが、結構気の持ちようで変わるものですw
んまぁ僕は自由奔放・無気力野郎なんで、参考にはならないと思いますが(∀ ;)

とりあえず、無理はせず安静にしておいて下さい。
「もう大丈夫」って時が一番危なかったりしますからね。
身体は自然治癒力でも何とかなると思いますけど、
精神は難しいですからね。
僕も口に出さないようにしときますw←何も思いつかなかった人

それでは、次の更新も楽しみにしております。
お体には気をつけて…、
  • 2010.01.15 Fri 22:17 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

no subject

遅くなっちゃったけど大怪我とかじゃなくてほんとによかった…!心身ともに、そうならないと解らない辛さがあるのだと思うのでゆっくりしてね><
  • 2010.01.15 Fri 22:47 |
  • 紫乃
  • URL |
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.01.17 Sun 23:11 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


