スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Smile

2010.01.20 Wed 19:19

どうも。とりあえず学校久しぶりに行ったら色々大変だったので焦ってます><

ノートついていけないわ、授業いまいち分かんないわ、で何かもう色々終わってます。

そして何より、帰宅すると疲れ果ててご飯食ったらぼーっとしてる日々が続いてました。

まあ無理してないけど通学も合わせりゃ割りとハードで 疲れ易くなってるのもあるけどさ!


知らん間に、宿題とか出てて焦るわ、何や。

まあ今日もあるんですけどね! だからあんまりゆっくりタイプしてらんねえ。


しかし、学校行ったら行ったでまた色んな人に心配もされた訳ですよ。

だからかな、自分を大事にしなきゃなあって思えた。

ていうか、事故ったのは自業自得なんだけどさ、色々学んだ?考えさせられた?訳ですよ。

まあ結果マイナスとだけ受け止めてる訳では無いです。


あと、笑顔には究極に癒された!もう素敵すぎて。

リアルででもそうだけどさ、ライブDVDとかでさすっげえ楽しそうに万遍の笑みで歌ってる姿見ると

励まされるね!こっちまで嬉しくなっちゃう。楽器隊もだけどさ!

でもやっぱボーカル大好きだから、歌ってる姿見ると励まされる。

そんな訳で、屈託の笑みの細美さんを見ている間の幸せといったら無いです。うはw


ああ、そうだ細美さんで思い出したんですけど、

学校の近くの商店街のたこ焼き屋さんでHIATUSのサイン見た。

ライブとかで来ると寄ってるらしくて、12月とかって日付書いてるサインもあった!

まあ細美さんと、東京事変のドラムの人しか分かんないんだけどさ、嬉しかった><


そんな感じ。もう大分立ち直りましたよ!

英検近かったり、出かけたりする予定が立て込んでたりで少し忙しくなりそうだけど。



今週の土曜日に、ラジオするかもしれません。

確認取れたらまた書きます。 では。


comment

no subject

おれはおぬしの笑顔好ぅきーo(^-^)oたれm…とか関係なしに(笑)
英検近いっつーか今週や!がんば★
  • 2010.01.20 Wed 21:28 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


