
--.--.-- -- --:--


積む

2010.01.21 Thu 20:16

コメントは、土曜日に返します。溜まってるのに放置すいません;


あと、土曜日のラジオ確定しました。

15時~16時なんで、時間が取れそうな方は是非w



今日は、学校行って英検の補習受けてって感じでしたw

帰りは楽しかった。コンビニで50円と55円という割り勘というか

最早ただずるいだけなんだけどwな割り勘をしてルマンドを食った。

エリにどっちかが出せよって言われた。 まあ、もっともなんだけどな!(


んで、コリアンな友人と商店街通って一駅分歩いたよ。

したら、その商店街で映画の撮影してた。まあそんなに有名っぽくなさげだけどw

それでも親しみ覚えるなあ、学校のすぐ近くだし。公開されたら見に行きたい。


で、改札くぐって地下鉄のホーム降りたら担任と遭遇w

途中まで一緒に帰った。喋りつつ。

何か不思議な感覚だったwまあ都会ならでわかもなー…。


まあそんな感じ。

明日は、部活。

まだ鞭打ち治ってないから体育すら見学だから当然出来ないw

けど、マネージャー業をしにいくのだよ!

明日グランドだから仕事いっぱいだしな。





ところで、色々積んでる。

友人に借りた聖☆おにいさんも読めてない

ノートも写せてなくてコピーが積んでる

積むとやる気失せるねw

数学も分からない所だらけである意味復讐がてらなワーク積んでるし><


あはあは。まあがばっしょ。

comment

no subject

公開されたら一緒に見に行こっかo(^-^)o
日曜日朱雀とホムペ作るから出来たら教えるねん♪
ちゃんと日記コメできるようにするから、よろしくw
  • 2010.01.22 Fri 18:50 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


