スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


花になれ

2010.01.24 Sun 20:28

たまたまflumpool聴いてたから、曲名から取ってみた。

邦楽の作業用BGM聴いてます>< アジカンも素敵だった!



今日は、英検受けに行ったよ!といっても、どうせ学校になんだけどね。

一般の人来てるし、試験管大学生だったけど緊張しなかった。

リスニング以外を見る限りでは、きっと受かってるって信じたい…。


んで、終わってから歩いて心斎橋まで行ってきた。

ピザとかの食い放題行って、無制限だったからずっと喋ってた。

出てBOOKOFFで色々見て、ゲーセン寄るだけ寄って

歩いて定期圏まで行って帰宅。


一応徒歩圏内で行けるんですが、きつかったらしく

首に痛み走ってるんだぜ>< まあ電車代けちれたから…!

何駅分かかこうかと思ったけど、それ書いたら

ガチで学校ばれそうな気がしないでもないから止めときます;w



けど、久しぶりに色々語れて楽しかったよ!

同じ位それで気力落ちたけどさ、喋るのは好きだからさ。


あと分かったんだけど、あんまり群れるのには向かないな、自分。

友人と居てもさ、人多いといつの間にか疲れてる。

楽しいはずなのに、虚しさ覚えるなんて変な話だよな。あたしは馬鹿なんだよ。

別にそういうの嫌いではないけど、好きとも云えない。

人付き合い上手くなりたい、もっと。


んーまあ、そういうのは置いといて、コメント返信しときまっ。





≧Vasekさん
まあ、ポジティブになろうって決めましたからね!
それに、やっぱりそういう事に対する後悔なんかはしてしまいますよ;w

心の奥底からなける瞬間ってあんまりないです><
見逃してる事が多いw


≧雷電、海月
ありがとう!
今更だけど、生きてて本当に良かった…!


≧Yたさん、紫乃ちゃん
完全復活までとはいかないけど、充分休めました。
心配どうもでした>< 無理はしないように気を付けますよ!


≧えり
うちは、えりの笑顔が好きやで!
たれ目はもうね(笑)
おう、公開されたら見に行こうぜ。

ありがとう><
出来たら、また教えてw
日記へのコメは風凛で書き込むからよろしく!

comment

no subject

みんな英検なんだねwお疲れ様でした。
試ww験ww管ww 何、実験でもするんですか?w←

電車代をケチりたいのは分かります(-_-`)バスもパス。
人多かったら疲れるのは分かる。僕も学校で友達といるの苦手だ←
だけど部活とか生徒会とかの空間は好きだw

人付き合いの上手さは僕には聞いちゃダメなんだけど、
とりあえず僕は、友達の発言にツッコんでるよ。
中学時代からツッコミだったから、もういいやみたいなw
あと僕は男だからかもだけど、女子相手だったら褒めてるよ。
本心だから別にいいんだけど、褒めまくってるw
  • 2010.01.25 Mon 22:42 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


