スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


曲について。

2009.04.06 Mon 18:16

今日のオススメ、変えておきました。

もしかしたら、知ってる方居るかもしれないです。

アニメ「true tears」のOPでしたし。

あたしは、他にもeufoniusさんの歌を多数聴いていますが、一番のお気に入りはコレですね!!

今日は、もうちょっとメジャーな方の歌を載せようかと迷いましたが、

パソコちゃんが、少し重いので諦めました。

明日あたりは、YUIちゃん行こうと思います。

YUIの春ソングといえば、アレですよw


てか、上の音楽聴いてくれてる方居るのかなぁ…。

その辺は、少し謎ですね。まぁ、聴いてくれてる方が一人でも居てくれたら嬉しいです^^/ 

では☆!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


