
--.--.-- -- --:--


7

2010.01.25 Mon 22:19

今日やたら頑張ったよ!

授業終わってから、英文法聞きに行った。

ていうか、友達の付き添いでついでに横で説明受けてたみたいなw

すっげえ理解出来たよ>< 来週の月曜もしてくれるって言ってたから行く事にする。


終わってから、クレープ食った!

もうすっげえうまうまでした。

練乳+クリーム+苺。もうね、練乳が溜まんないのです…w

まあお陰であたしの所持金は、210円になったけど^q^気にしない!

ていうか気付けば、バイト代入るまで後3日とかじゃん。


帰って、薬局行って補強テープ買って、風呂入ってご飯食った。

んで、ケーキ食った! 今日自分の好きなもんばっか食えたから良い日だ…!(笑)

ここのケーキ。

で、写真。ついったの使いまわしだけどねw


言うまでも無く、美味いです。

赤い方はベリー系のトッピングで中にコーヒークリームの層があったよ!

チョコは、中にブルーベリーのすっぱいゼリー…?ムース…?が入ってるっていう感じ。

見栄え良いと見てるだけで幸せ感じるから本当にこういうの好き。

昔そういえばパテシェなりたいとか言ってたな、小学校時代にw

今でも将来は料理系の職持ちたいとか若干思ってたりもするけどな!

おとこ女だけど好きなんだぜ、こういったの><



んで、英検の筆記余裕で受かってると思う。例年の合格ライン普通に超してた。

すげえ嬉しい>< 面接テストめんどいけど、どうせ定期テストでいつもしてるし大丈夫かなw

では! 英単語覚えて寝るぜええ。

comment

no subject

凄く美味しそうですね。
こういうケーキ好きなんですよ!!
  • 2010.01.26 Tue 18:27 |
  • KURI
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


