
--.--.-- -- --:--


いてえ

2010.01.26 Tue 21:24

病院に行ってきたんだよ!

前の病院から転院して新しい所行ってきた。

そんな酷く無いらしいとかで、次痛み止め切れたらまた行くのぜー


んで、肩痛いって言ってたら、コルセットっていうの…?

首に巻いて固定する奴渡された。一日トータル8時間付けといてねって。

でっけえからすげえ目立つんだよ!

てかそんなに付けなきゃなら学校に当然していく事になるのだよ!


だるい。人にまたどうしたん大丈夫って連呼される…><

心配されるのは嬉しいけど、毎回答えるのしんどくなってくる。


でも、体育はしてもいいって言われた!部活も!

だから無理しない程度に肩痛くなったら止める位で参加しようと思います^^


では!短いけどこの辺でw




コメント返信。

≧Yたさん
皆?まあこの時期は結構色んな人が受けてますよねw
あたしは準2級受けました!
あと、試験管は突っ込まないで><タイプミス!

まあ発言につっこむんですけど、
自分が言う反面、心情は虚しいみたいな…?
表しきれないですが、そんな感じです。


≧KURIさん
ですよね><
すっげえ美味かったです。
ショーウィンドウとかに飾られてたら振り返ってみてしまう位好きですw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


