
--.--.-- -- --:--


うは

2010.01.27 Wed 23:16

背中の反面位は、湿布で覆われてる><

知らずとも、肩、背中の筋肉は使ってるもんですね。

治るまでの我慢ですけどね(・ω・´)


あーにしても、宿題すると時間すぐ無くなるね。

でも思ったんだけど、人生、生きてる内で勉強してるのって、

10代の間位なんだからって思うと、そんなに鬱陶しくも無くなる気がする。

学校出たら、働いたり云々だからなって思うと実際勉強する時間って

すげえ少ないんだろうなって思えるよなあ。



それでも、あまり好きになれないけど!

でも理解出来た時の達成感は好き。


数学は、逆だから嫌いw

とりあえず追試になりたくないから今の内から数学勉強するぜ!


あと、ラジオ休止中の間の土日はこえ部したいなとか思ってます。

その内するかも。


でも、おばあちゃんが体調崩したから、

土日は泊りがけで世話しに行きたいとも思ってるから、

どうなるかは全く未定。


まあ、追々決めていきますぜ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


