スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.01.29 Fri 20:00

調子乗った。

体育と部活で走ったから、肩痛い><

馬鹿すぎるな、自分。

あと、昼休みに半ば部長命令…(笑)で、バスケしたのも響いてるぜ…!

楽しかったんだけどね! 他の部の先輩とも知り合えたし。


しかし、体動かしてると楽しいね。汗かいたの久しぶり過ぎて´ω`

まあ、実際行動するまでのだるさといえば半端無いけど><

とはいえ、完治するまでは無理しない程度で継続するしかないね。

腕立て伏せとかストレッチとか腕肩痛いし…w



ああそうだ、今日は学校遅刻して行った。

しんどだるいから学校休みたかったけど、

休み過ぎやから行けって追い出されたのです><

で電車で、音楽聴こうと思ったらまさかのWALKMANのみ。

イヤフォン忘れるとか馬鹿すぎる^q^

おかげで帰りも暇だたの!

だから、仕方なく久しぶりに電車内人間観察をしてました。

単に他人を観察するだけなんだけどね( 

面白くないようで面白い気がしないでもない。


たまーにスポーツ新聞読んでるおじさんのめくったページに

ぽろりどころじゃないよねっていう女の人の写真出て来たりとかあってカオスだったり…(

あれ見つけたら、ついそれにばかり目が行ってしまうよね!

そん時友人と一緒に帰っててその子に伝えたらつい二人で声出して笑ってしまって、

おじさんと気まずくなるという何とも妙な現象が起こりました。

ってか、おっさん気付いてたのかよ!っていうね(笑)


まあ、そうこうして帰ってきて、母親にバイト代引き出してもらって来たのを、

貰ってってPCしてる今って感じです。


とりあえず、日曜日に散財してきます。

CDとりあえず買う!多分yasuだと思う!でもLM.Cも欲しい…><

あとは服買う。てかこれ目的で日曜に友人と某所行くのだけど!

んで漫画の新刊かな…。


あとは残して、娯楽代にパーだね。

カラオケとかメイド喫茶とか食い放題とか色々口頭での約束だけど

色々したいねって言ってる事があるし^w^

まあ時間合わなくて保留ってのばっかなんだけどさ!


んで、学年末テストの勉強を今から始めて高得点目指してます!

これで勉強落ち着けたら、春休みから夏休みにかけて

少しばかり長期的にバイトしたいなって思ってるんです。

てかそれ以前に追試ってるのにバイトしたいとか言ったらどうなることやらwって思うとね。


あと今週は忙しすぎた。疲労困憊。

今は準2の面接に向けて放課後に英語の先生に面倒見てもらってる。

会話になると文法的ミスであばばばしてます><

日頃から練習したら上手くなるかな?



そんな感じ。久しぶりに一時間も使って記事書いたよ!

comment

no subject

……(´・ω・`)おぬしどっか悪いの?←
  • 2010.01.29 Fri 23:37 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


