スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


教会の鐘が鳴らなくても

2010.01.30 Sat 23:36

ども。病院行ってきました。リハビリだけだけど!

ウォーターベッド気持ち良過ぎる><

あと朝の診療行ったから、じっちゃんばっちゃん率やたら高かったしw

知らないおばあちゃんに話し掛けられて暫く話したりした。

こういう何もない会話が好きです^ω^ 深く入り過ぎないっていうのかな。

最後は、お大事にねって言って帰って行ったw素敵な人でした。


あと、肩痛くて、湿布貼ってたんですけど、かぶれて来た…!

肩というよりも喉に近い辺りか。痒い上に切り傷っぽいのまで出来てる。

もう救いようねえよ!背中の貼ってた所は異常無しなんだけどね!


昔から若干普通の人より肌が弱いのです。

中学の時、修学旅行で沖縄行っても、潜って魚見るやつ出来なかったのも、

肌が痒くなって塩に負けたから。

はたまた3歳の頃の話を母に聴いたら、柔軟材にも負けたとか!

今はもう柔軟材大丈夫だけどさ! 意外と不自由だよ。

海はもう入りたいと思わないw プールも嫌いだし。

日焼けは慣れたもんだけどな! 夏×水は無理。



あと、今日ワックスの上からかける整髪スプレー買ったんですけど、高いね結構。

レディースのケープとかはメンズのより少し安かったけど。

生憎今使ってるワックスがメンズのGATBYだから合わせてGATBYのにしたけどさ!

てかあれ位が実は普通なのか…。 化粧品とかのがもっとするよね多分。

しないから知らないけど。 疎いんだよなあ、休日引き篭もりひゃっほう!な奴だから。

まあそれでなくても化粧はしないと思うけど。Vメイクはちょっとしてみたいかもだけど…!


服とかもまあ、レディースあんまり買わないからしても多分ねー…。

最近ずっとメンズカジュアル辺りしか買ってない。

どういう訳かイケメンになりたい。ほど遠いけどな!


また話剃らすと、学校の規則に女子でも制服ズボン着用可になったら

多分ズボン穿くと思うよ! 友人とも話してた。実際他校の生徒会の人(女子)がズボン穿いてたし。

普通にズボン穿きたい!

スカート穿いててもどうせ腰で穿いてるから、スカートらしくないしなあたし着ると!


ただ、あたしとその話をした友人が、ある時に放った一言が、

年取ってからじゃあんまりスカート穿けないよねって言ってて、

それ聞くと穿きたくなる気がしないでもないよね!

ロンスカなら穿いてもいいかもとか思える。

けど実際老けてもスカート穿いてる人全然居るけどね。



まあ何が言いたいかって言うと、最終的には

ズボン着用自由にしてくれよっていう結局それ。

逆に言うと、男子がスカート可能という訳だよ←


だって、男子よりも男装、女子よりも女装が可愛いような時代じゃないかっ

スカート丈云々で言う位規則きついならズボン着用可にしてくれよ…。









渡さん好き! 久しぶりに聴いたらドツボでした。

アルバムは、風味堂、風味堂2辺りが好き。







コメント返信

≧えり
首が捻挫してそっから右肩から腕にかけて痛みが増殖中w

あれだけ流暢に走れてても実は痛いんだよねえー…。
治るの、結構かかるしな><

comment

no subject

なるほど捻挫ね(-.-;)
首捻挫は痛いね…お疲れ←

うちの中学女子ズボンおkやったよw
  • 2010.01.31 Sun 08:01 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

学生の時、ケープの消費量激しかった
  • 2010.01.31 Sun 18:39 |
  • rose
  • URL |
  • edit

no subject

俺も生まれ付き肌が弱いです。
アトピー性皮膚炎です。結構重度の・・・
今でも毎日薬を塗ってます。
色々大変ですよね。
  • 2010.02.02 Tue 18:27 |
  • KURI
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


