
--.--.-- -- --:--


注射嫌い!

2010.02.02 Tue 18:57

病院行ってきた。

まだ暫く通う感じになりそうです。

っていってもまだ事故ってから3週間しか経ってないんだね。

そんな早く治るって事もねえわな!


んで、あと注射刺されたし、肩に。

一瞬だけどあの痛みは嫌いだなあ。耐性が未だに付いてない><



しかし、体育してて部活も出てるのにコルセットして病院にも行ってるのって

他人から見たら可笑しく思う人はそう思うんだろうな。

まあ何言われても、医者が許してくれてるから続けるけどさw

咳酷くて保健室行った時に、たまたま部活のマネジの先輩にそこで会って、

その先輩がそれを良く思ってないっぽいこと言ってたのが聴こえた。

本人居るのに愚痴るなよっていう(´・ω・`)


あんまり書くと止まらなくなるから止めとく。



しかし、今日は本当に咳が酷くて。

ピークの時は吐くかとすら思った。

宿題して風邪薬飲んで早く寝るっきゃないね!


肩の痛み止め貰いに薬局行った時も、あまりに酷くて

見兼ねたそこのおじさんがマスクくれたw

ありがとうございます><


体調ちゃんと管理しなきゃね。

日曜カラオケ誘われたし、早く風邪治すよ^ω^




コメント返信。

≧えり
ありがと。

ちょ…うち今からでもえりの地元の中学通いたい><
というかえりが通ってた頃に転校したかったわ!
まじ最高やん><


≧ROSEさん
ROSEさんおしゃれそうだもんね^ω^
しかし、結構なロングヘアーだったんじゃ…?w


≧KURIさん
アトピーほど酷くは無いんですよね><

でも、大変そうですね。
あたしの友人にも居るんですが、
酷い時は立つ事すら出来なかったって言ってたし…;
気をつけて下さいね!








*

すごい何回も言ってるけど、

真面目に今日から減量頑張ろう><

服のサイズ的なあれでね…!

うっし、メアのライブまでには痩せるぜ。

comment

no subject

うひょ
うちは注射と点滴が大好きだぁあw採血は嫌いだが…入院時代は点滴の時間になると嬉しくて嬉しk………ごめんなさい自重いたします(´・ω・`)
ウチが通ってたころの中学に通いたいなんて言うな~……うちみたいに性格いがむぞ(´Д`)
  • 2010.02.03 Wed 07:30 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


