
--.--.-- -- --:--


明日は、

2009.04.07 Tue 12:49

わたくし、晴れて入学式なのでありますよ!w

でも、今まだ少しだけ春季課題が残っております((

まぁ、英語なんで3時には終わりそうかな。

また暫くチャットにも行ける確信が持てないので今日当たりに出没しようかなぁ。


あぁ、でも思えば中学3年間凄く短かったです。

あと、受験勉強をしてた時期の記憶が何故か無い…?

どれ位勉強してたとか、どんな勉強したとか、めっきり記憶から抜け落ちてます。

んー…嫌だから忘れた…とかなのかなぁ、謎ですね!



まぁ、春季課題終わったら、空模様もよろしい事ですのでドクターマリオをしようと思います。

薬のカプセル積み上げて黴菌をやつけていくあのゲームです。

復刻版とかで結構でてるのですが、Wiiポイントで買ったので、Wiiチャンネルの中にあるのです!

うん、楽しみだねw頑張ろう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


