
--.--.-- -- --:--


If I were a bird,I could fly to you.

2010.02.04 Thu 18:37

今日は、放課後、英文法を友人に教えてた。

まあ、友人に結局理解してもらえなかったんっすけどねw


そろそろ、学年末テストに備えるのでPCする時間を減らさないとなと思いつつ。

ブログ書く程度の時間は取るけど。


まじで勉強しないとやばい。

古典と数学1,Aともにw(あと日本史も無理!) もう訳分からなくて、授業中は、

落書きタイム化☆してます←

んで、古典と数Ⅰは2学期欠つりかけてて、

今回駄目だったらガチで追試になる><


明日は、模試だけどまあ勉強しないで受ける。

どうせ今から頑張ってもただの悪足掻き程度で終わりと思うからなあ。


そんな感じ。

タイトルは、仮定法の例文から取ってみた。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.02.04 Thu 23:07 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


