スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ああそろそろ治れ

2010.02.05 Fri 22:30

気付けば、学年末まで後2週間ちょっとです。

こんばんは。相変わらず風邪がこじれたままです><

明日、整形外科にリハビリ行くついでに内科寄って診断受けてこようと思います。

最近整形外科の方は常連化してきてます。いつものコースで!みたいなw

しかし運動まじで自制しないと腕肩辛い。


それに風邪は、

日曜カラオケだから、明日には絶対治したいんだ…!


もうホントに最近忙しかったからカラオケ行ってなかったんだよね!

あと初めて一緒に行く友人等なんで余計声聴きたいのよ><



んで追記でバトンしてみたり。

コメは、明日一気に纏めて返すよ!

困ったときに切り返しバトン

Q1 友人「実は前からお前が嫌いだった」
A1 あー、やっぱりー何となく分かってた^q^
Q2 親友「大麻に興味ない?」
A2 え、おおあささんって誰?(違
Q3 見知らぬ異性「お金は出すので、お茶しませんか?」
A3 お金は下さい。お茶は要りません
Q4 同性の友達「実は前から君のこと、好きだった」
A4 それ、××さん(女)にも言ったんでしょ?
Q5 先生「お前みたいなやつがどうして生きているんだ」
A5 先生、じゃあ先生が生きてる意味は何ですか?
Q6 親「お前を生んだのが間違いだったよ」
A6 じゃあ×××するなよっと
Q7 魔王「仲間になるなら、世界の半分をお前にやろう」
A7 え、4分の1だけでいいから半服従してやるよ
Q8 社長「どうかね?私と一夜をともにしないかね?」
A8 で、幾らくれるんですk
Q9 こども「赤ちゃんってどうやったらできるの?」
A9 コウノトリさんがね、ry
Q10 死神「お前は3日後に死ぬ」
A10 じゃあ4日後発売のCDをあっちの世界まで届けてね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

no subject

カラオケ行きたいだぁ?
寝てろぃー
  • 2010.02.06 Sat 00:01 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

病院行って「いつものッ!」とかww
面白みあっていいですねd けど病気はお早めにね。
カラオケ…、最近行ってないな。
とりあえず、ひとカラでもいいから行きたいな。
怖いけど、店員の目が←

ちょ、このバトン面白そうw 使わせて頂きますd
A3いいと思いますw だが僕は払う方…orz←
A9は有名ですよね。僕は幼少期にそんな事聞いた事もなかったと思いますけど(ぇ
  • 2010.02.06 Sat 21:36 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


