スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


・ω・

2010.02.08 Mon 19:48

今日は、コメント返信のみで。

書いた記事あったけど自粛しとく。


簡潔に言うと、

被害妄想が治らない。

どうにかしたいとは思うけど…


追記でコメント返信。

≧Vasekさん
そうなんですかw
でも確か関東では、浸透してないらしいですよ。

あたし、恵方巻短いの食べたからそんなにだったんっすよねw
家族居ると何かしら喋りかけてくるから無言ってのが難しい。


≧Yたさん
え?あたしも美味けりゃいいんだよ!ってノリですよw

日本も好きだけど、英語勉強してるし海外思考も同じ位強いんです><

言葉は、自分がいいって思ったシュチュエーションで聞いたら嬉しいもんっす。

怪我だからなあwまあいつものってのは中々楽しい。

バトンは好きにどうぞwてか許可なんて別にいいんに^^


≧えり
結局、微熱+喉痛でいけんかった!








yasuいいよね、yasu。

あの声は癒し。

comment

no subject

ホント、凄い、いい声だよね・・・・!
落ち着くよね、なんか^^
曲もいいし・・・!
いろんな雰囲気の曲があるから、
落ち着けるし、盛り上がれるし。

だから、早く復活してほしいような、
だからこそ、ゆっくり休んで治してほしいような・・
  • 2010.02.08 Mon 21:49 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


