スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


思った、

2010.02.09 Tue 22:16

すごい今更なんですが、やっぱうちの学校て他所から見たら

カルチャーショックなのかもしれないと。


まず、上履き なるものが無いのです。

だから靴箱も無いw もう慣れてたから違和感無かったけど、

これって実は珍しい?

教室も廊下もずっと登校して来た時の靴を履いているって訳ですよ。

英語科あるから、その辺欧米文化なのかなとか勝手に解釈してるけどね。

あ、体育館だけは、体育館シューズなるものがちゃんとありますよ!


んで、教室のドアがスライド式じゃなくて、普通に引き戸です。

しかも普通って多分、教室の前と後ろにあると思うんですが、

うちの学校は前に二個あるんっすよね。

図で書いた方が分かり易いかな。

まあそのうち書けたらうpってみますよ。



んで、グランドが無い。

普通は、隣接してグランドがあると思うんですが、うちはそれが無い。

数100m歩けば、レンタルのグランドあるけど体育とかで移動するには遠すぎて、

体育の授業は全て体育館です。

持久走とか、ただ体育館を20周するだけ^q^

景色変わらないしおもんないよ。意外と寒いしな!



そういう感じ。

結構ね、こういう学校珍しいと思うんだよなw


今日は日記書くほどの事はそんなにかな。

ああでも、図書委員の会合に参加したから(あたしは図書委員じゃない)、

本が読みたくなってきた。 えりの発表可愛かったよ^ω^←


んじゃ、今日はこの辺でw





コメント返信

≧海月
ほんとにね…!
最近は、寝る前にPrologue End聴くのが好きだったりw
でも、あれアップテンポな曲って大抵エロs(

復帰して欲しいけど、万全にしてからって感じよね。
ボーカルだから喉ちゃんとにしないと後々大変そうだものね><

コメントありがと^^

comment

no subject

いや、狭いから靴箱のスペースないだけじゃねww?
  • 2010.02.10 Wed 00:26 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


