スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


はっぴばれんたいん! びぃふぉあ

2010.02.11 Thu 22:10

昨日寝る前に体調壊して、今朝の10時まで寝てました。ども。

昨日書くつもりだったのよ! まあしゃーないんすけどね。


今年はバレンタイン日曜日なので、先取りして明日学校で友チョコ配ろうと思います。

て訳で、あてくしチーズケーキなるのもを作ってました><

毎度同じみなTwitpicで写真うpったお!

写真1 写真2


今年は、部活の先輩にも配るから大体20人分作った。

喜んでくれるといいなあと切実に思います^ω^

自分が作ったものをプレゼントして、相手が喜んでくれる

こんなに嬉しい事なんて無いと思います。

誰かに幸せになって欲しいから、頑張れる

そんな風なのって素敵ですよね。



そうそう、ラジオのバックナンバーは今週の土日のいずれかにうpりますよ!

ちょうど時事ネタ的に熟したでしょ?

今回の話題はバレンタインが中心だったからね、あたしはこの時を待ってたのさ…!

え?ただ単に面倒だったからあげてなかったんじゃないかって?

んな訳ないっす。がちで狙ってたんです。

いや、ごめんなさい。放置してたらちょうどいい季節になっただけでした;w


相方の受験も大分大詰めに来てるみたいだから、応援よろしくなのです><

まあ万一、彼の受験が終わったとしても、あたしの学年末という悪夢が待ってるから、

ラジオ次いつになるか、すごい未定です^q^

あとうちのノートPCまだ設定できてないから、ソフトも落とせてない;

テスト明けたら、頑張ろう…うん。

それまでラジオの方はゆっくり待ってくださいな。


んでは今日はこの辺でw




コメント返信

≧えり
そう言うなよ!w
確かにくそ狭いけど、うちの高校ww

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


