スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.02.12 Fri 19:20

ああ、おっかねえ。

ども。今日は調子悪かったw

てか、また今日もかよ!って話ですね。まじしっかりしろ自分。

貧血と腹痛と肩、首の痛みで一日必死でした。

部活行ったけど、走ってる途中でギブって休憩してたら、

先輩に強制的に帰宅させられました。

病院寄ろうかと思ったけど、顔触ったら冷たくて血の気感じなかったから断念した。


まあ、もう暫くは部活こんなん続きそうだから、

しょうがないの一言で終わらせるしか無いですね。



友チョコっつか、チーズケーキ好評でした><

まじ良かったし、作って。すげえ嬉しかった。

あげた人に美味い美味い言って貰えてホントに幸せだったよ。

それあったから、体調残念だったけど一日持ち応えれた。



さて、じゃあそろそろ本気で更新低迷走ると思いますがご了承くださいw

がちでテス勉頑張るよ! 追試にさえならなきゃ、あたしはバイト出来るんだ!

んで夏休みに友人と泊りがけで東京行くからその為の資金を溜めるのです。

まあまだ予定も立ってないから、すげえ未定な段階なんだけども。

っていう計画。でもその前に携帯買うよ、バイトして。まずそれだね!



この時期は学生にとっては、色んな意味で大詰めですね。

頑張ろう。無理はしない程度にw


んでは、また。

comment

no subject

やばいうまかったよ!
うぎょーーーって言っちまったよwありがとう!ありがとう!
  • 2010.02.12 Fri 20:42 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


