
--.--.-- -- --:--


ああ

2010.02.13 Sat 18:50

イライラするよ。でも、それは仕方ない事。

今はそういう時期なんだよ、だから耐えるしか無い。

原因が無いモヤとかじゃなくて、単にそういう時期。

しかしイライラすると何か口にしたくなるあたしは駄目だ。太るね…!



今日は、昼から買い物行って、リュック買ってもらったよ。

肩痛めてるから、エナメルみたいに片方の肩にだけ負担がかかるのは辛いからさw

普通に学校以外でも使えるような柄にしといた。



んで、母さんと大学の話した。

姉ちゃんが、来年受験で次の年はあたしが受験。

どういう学科に行きたいかとか、私立か公立かとかそういうね。

やっぱ有名なトコ行きたいなら勉強いっぱいしなきゃだし、

それだと塾とか予備校とか色々あるじゃん。

もう2年になるし、本気で大学行きたいなら頑張れってさ。

だから母さんパート長く働くんだって言ってた。

塾とか行くなら、もっとお金かかるからねって。

ああ、どうなるんだろうなあ。何か辛気臭い気分になった。



でも、あっという間だよな、3年になるのなんて。

正直まだもう少し色んなもの見たい。

大学、行くにしても、どういう風なのかとかじゃなくて、

どういう考えで、この人はこの大学行って、こういう職につきたくて、今なんだ

みたいな、そういう何ていうか人のね、考えをもっと色々聞いて考えてえなあって。


まあ、塾云々もまだ未定なんだけどさ。

それでも、そういう話されたから少し真剣に考えてみた。

塾や予備校なんて行きたくないけどね、家庭教師がいいなって言った。

高くても、どうしてもそっちがいいんだよね。

塾習ってなかったし、家庭教師つけてもらってたから慣れてるからさ。




凹んでないよ、ただそういう話。


気分は、ちょっとざらついてるだけ。

めげてないのは、朝方はしゃいだのが楽しかったからだと思う。

普通に過ごしてたならきっと今頃めげてた。


またはしゃぎたいね。しばらく深夜にスカイプは遠慮だけどw

可愛いもの見るといじりたくなるよねー、ねー

うろたえられると追い詰めたくなるよねー、ねー

とか云ってたらまたSだとか言われそうだけど…w



まあご飯作って、宿題しよう。




comment

no subject

おひさです
ついったのフォローもちろんしてください!
いまいち使い方分からないのでマタ教えてくださいw

ノン
  • 2010.02.14 Sun 18:23 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

え?なに?なんか数日ぶりに見たらなにこれ……
これ、自分ですか?!自分ですね!?ひいいいい
ドSだわ!ドSがいるわっ!
みなさーん!この人ドSでs

男に向かって可愛いは褒め言葉じゃねぇwww
  • 2010.02.16 Tue 08:25 |
  • きゅす
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


