スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


大抵、達成されない

2010.02.14 Sun 22:12

金曜日:土日で数学完璧にマスターする!

今、現在:良い息抜きになったよね、土日!(


何度目だ、一体何度目なんだよお

大抵当初の意気込み忘れて時間浪費してます。

こんなんばっかだなあ土日て。

最近ずっと体調壊してたせいかはっちゃけたvって事にしとこう。

ていうか出落ちだよね、ただの。金曜の深夜からもう計画崩れ去ってたよw


まあ明日からはそうは云ってられないよ!

病院と体育の補習とべんきょで埋め尽くすつもり。

んでBOOKOFFで買いそびれたアルバム買えたら明日買ってくるから、

そのCD音源で一週間やる気を与えます自分にw

つか売り切れたら終わりなんだけどな。あるって信じるよ。

無かったら、違うの買うからいいんだ、うん。



あ、一応社会は勉強しました。

数学はしてませんでした。今から引き篭もってします。

多分12時には寝てるけど>< 夜更かし苦手な上早起き苦手なんです。

だから、最低でも12時には寝るようにしてる、テストでも ね。

このテスト終わったら学校も1ヶ月ほど休みだ気合入れるぜ!



それから、最近ブログ訪問しても読むオンリーになっててすいません;ω;

コメント行けてないですね。テスト明けには今よりもっとコメントしに行けたらなあ。

ていうか、しに行きますね!


よし一週間乗り越えるおー!




ラジオの過去回うpりました。

バレンタインネタだよ!お暇時にでも聴いてくれれば幸いです。



では。





コメント返信

≧えり
ありがとー!
うち幸せ。ばりくそ嬉しいぞ^ω^
叫ぶほど美味い云われたん初めてやわwww


≧浮き草さん
はい、また教えますよw
あたしもまだ使いこなせてない所はありますがw
今度スカイプででも会った時に…!

comment

no subject

家にいるからダメなんだよー。それかいるもんだけ持って何もない部屋で勉強するといいよo(^-^)oパソコンがダメなんだ!
明日ってか今日バレンタインあげるけど、味の保証はナシだよーん(^O^)/
  • 2010.02.15 Mon 00:19 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


