
--.--.-- -- --:--


貰ったお

2010.02.15 Mon 19:06

友チョコいっぱい貰った><

晩御飯食べてから、食うつもり。


今年結構いっぱいあげたから、いっぱい貰えたよ!

でもあげてない人にも貰ったからまた何か作って返さねば。。

その辺だけは律儀にしておきたいのよねw

あとどうせあげるなら、美味いものあげたい^ω^

まあ一種の行事だから、美味さよりも気持ちのが大事なのだろうけどね。



んで、ローゼン借りてCDも買えたから今日は自分的には嬉しい1日でした。

つーか、CD結構増えてきたかも。それでもまだまだだけどw

エルレのSTEREOMANの音源欲しいー… では。

comment

no subject

ローゼン大好きo(^-^)oよごしたら…しばくww
お菓子パラダイスやな★♪
  • 2010.02.15 Mon 19:46 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


