スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あう

2010.02.16 Tue 18:38

やってしまった…。

クラス全員に醜態晒した^ω^

38人+担任に笑われる始末w

あと放課後もぼけっとしてたせいでアホな事してしまったのだよ…。


意識飛んでるとたまにすげえ馬鹿な事してしまってる事多いんだよな。

昨日も理科の時間に笑われたし、先週位も社会の時間に笑われたのよ!

もう恥ずかしかったから一緒に笑ってやったよ><


まあこのネタは、次のラジオの為に温存しますよっと。





コメント返信

≧えり
知ってる>< 大体PCのし過ぎで勉強する時間減ってるんよなw
けど、何も無い所ってなると、学校の図書室か何処かの図書館か位やんなあ。
めんd…
えりの菓子食ったよ、パイありがと・ω・
ローゼンめっちゃ綺麗に読んでるから!!
パラダイス通り越して、胸焼け起こして最早地獄化してもうたよ;www



≧きゅすん
きゅすんも大概ドSだよねー^ω^
あたしがSだと言う事は認めておくから、気にするな☆(

え、それでもきゅすんかあいいし(*´∇`*)
褒め言葉で無くても暫くいい続けるさねw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


