
--.--.-- -- --:--


40

2010.02.17 Wed 19:49

体育館を40周走った。

それでも後60周走らないと3学期は欠点つくんです。

だから、身体がボロボロだろうと走ってる。タイムとか遅すぎるよ…。


肩痛いから右腕垂らして走ってるわ、貧血で走り終わったら眩暈ぱねえわ、で。


こんなんだと事故って負傷した傷何時治るか分からないね><

ちなみに、明日も明後日も走るんだよ。

痛くても走ってしまおう。それ終わったら暫く運動ともおさらばだし。


辛いのに走るのは死に物狂い・ω・

せめてさ、元気な時に走れたら、この上なく楽しいのにね。


ま、決めた事だから後60周走ってしまいますよっと。

頑張るんじゃなくて、頑張れるって所。1人じゃ出来っこないね。

誰かが応援しれくれてるから、頑張れるんだってそう思うようにしてる。

頑張ろうより、自分の大好きな人達が応援してくれてるから頑張れるんだよって

それなら怖くないでしょう



こういう考え続くといいなあ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


