スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


脳みそ空っぽ

2010.02.19 Fri 21:31

走った後位じゃないと、そういう状態にならないです、どうも。

昨日も補習で40周走った。

終わって、顧問と話したんだけど、ごめんそんなに簡単に治らないw

寧ろ悪化してきてる。湿布貼ってたら貼ってたでまた被れたし。

蕁麻疹っぽくなってきたから、もう貼れない><

つーか、普通に交通事故なんだから、幾らなんでも頚椎捻挫で済んだからって、

んな簡単に治んねえよっていうな!

先輩にもまだ治ってないんみたいな事部活行った時言われたしw

だから、んな簡単になおんねってw

春休み部活全部休もうかなとか思ってます。治るまで自重してえ。

折角授業無くて体育も無いんだもの><




日曜英検面接です。

筆記余裕で受かってた^ω^ 52か56店位取れてたから普通に満足なのだよ!

面接も、英語の先生に面倒見てもらって大分したから、

普通に受ければ何とかなるかな…と。



んー、後は友人と色々話した位かな。

テスト前になると友人と話した内容がすげえ脳みそに記憶されるんだよね。

んで、帰り道に話してたんだけど、


喧嘩したら、自分から謝る?


謝るよって答えた。

彼女は、相手から謝ってくるのを待つらしい。


でも、何だか自分で謝らない事にプライド覚えるのもそれはそれで悲しいねって思った。

自分にとって、喧嘩した相手はどうせその程度の相手だったんだ、

謝ってこなかった相手にとって自分はどうせその程度の相手だったんだ

そういう事実が浮かぶ気がしてね。


それ言ったら、それで諦めがつくんだと彼女は言った。

ま、人は人だけどね。でも、悲しいなあって思った。

その程度にしか人間関係気付けないのかなって。

実際それ以上は、あるのかもしれないよ彼女の考えだから分からないし。


喧嘩=終わり 謝ったら、許すよ

つまり、そういう事で、

終わらなくて、そういうプライド云々捨てて譲歩して謝れた方が、

良いなあとあたしは1人で思ってました。


ちなみに、もうそれ以上関わりたくないっていう段階で喧嘩した時は、

謝りませんでした。去年の話ね!

相手も謝ってこなかった。小学校低学年の時からずっと仲良かった子だったのに

いざ謝罪が無いだけで一切口をきく事が無くなったね。

まあ色々あったんですけどね><


でも、まるで魔法みたいだよね。

ごめんね って一言言っただけで関係一気に修復できるんだよ。

逆もしかりだし、例外だってあるけどさ。


ていうのを、まともに考えていた金曜日の帰路でしたって話。

comment

no subject

結構な間湿布を貼って皮膚を適度に乾燥させたり出来なかったんですかね…俺も皮膚があまり丈夫ではないので温湿布を張ると湿布負けします。
とりあえず皮膚が湿布負けしちゃったら、蕁麻疹が良くなるまで暇を見てアイスパックなどで冷やしてみたり、オロナインで湿疹を押さえ込んでからパンテリンのような軟膏を使ってみては。

英検、気楽に自分のペースで頑張って下さいね。(川∀`)
※俺が最後に受けた英検の面接官は声がルパン三世そっくりでしたw
  • 2010.02.20 Sat 23:29 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


