スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


sleep

2010.02.22 Mon 18:42

今日みっともなかった事。

よだれ垂らして電車で寝てたって事。


ちょうど降りる駅で目え覚めて、ぱっって起きたらよだれ出てた。

しかも座って窓際に腕立ててもたれかかって爆睡で、

隣と斜め前に人が居るよっていうシチュエーションでした。恥ずい…。


まあ電車で寝るのは良くあるんですが、よだれは初めてだなあ。

いつも立って寝てるから、よだれかかないだけなのかな


ああでも、たまたま予習してて授業中暇になった時に寝た時があって、

そん時は起きたらプリントに若干よだれってのはあった。

それ以来机で突っ伏すして寝る時は大抵タオルひいてます(

いやまず寝るなよって話ですよね!大いに分かってます!

でも眠い時は眠いんだ!


ああでも、最近は学校で寝る時は座ったまま寝るのでよだれの心配が無いのです。

コルセットで、ちょうど良く首がしんどくないから気持ちよく寝れますb

座って腕組んで首だけ前に傾いて授業終了の号令に気付かず爆睡してた時に

クラス全員に爆笑された事はありましたけどねー(

その後の休み時間にある友人と喋ったら、「ダンディーやったよ」

って笑いながら云われたのは今でも忘れない。



まあ、寝るのには充分注意を払う必要があるって訳だわ!

あたしがどんくさいだけとかそんなんじゃねえ…よ、うん(´・ω・`)



つーか、今日授業3時間も自習あったのに、ずっとえりと語ってたのに

家でも今現在何もしてないとか、ああ。まあ久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったけどなw

疲れるのは、デフォなんだ。ごめんね。

まあご飯食べたらひきこもるのだけど!だから、いいよね!きっと!

comment

no subject

降りたい駅で起きる…流石日本人ww
  • 2010.02.22 Mon 19:00 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


