スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


いろいろ、更新したぜ!

2009.04.07 Tue 19:31

今日のオススメ。変えました。

うん、キュンキュンだねw((

やっぱり、YUIちゃんは半端無いなぁ。久し振りに聴いたらインパクツがかなりあった…w


あと、月別アーカイブの一月に色々と紹介とか足してみた。これからも足してくよ!

管理人すぺっくとリンク様ご紹介。


色々、頑張って書いたんだよ!特にリンク紹介とかとかとかww

良かったら読んでみてくださいね^^*/



いよいよ、明日からあたしの高校生活は幕を開けることになりそうです…!

入学式がお昼からなんだけどね。午前は在校生の始業式らしい。

午前が在校生の始業式らしい。午前中が良かったんだが…!w


てか、だいたい今週ぐらいから学校のところ多いみたいですね。

弟たちも明日から学校だと聞いたし。これで、あたし家事から逃れられるよ…!!

すっごい嬉しいです。

まま、学生の皆さん、学校頑張っていきましょうね☆!




ランクリよろしければヨロシクです



追記:

同じfc2なのにコメント出来ないブログがあるのは、あたしが呪われてるのか…?

禁止ワードて何だよ。あたし普通の事しか書いてないんだが;;

comment

no subject

はろろーん、むそーきゅ(ry
・・・むそーですっ!久々のコメだなぁ((

・・・・・なんか、うん。
オレは大人っぽくないし、優しさも・・・欠片ぐらいしか(ry
褒めてくれてありがとですw

そうだねぇ、今週から始動する高校が多いっぽいね。
ちなみにオレは明日からだよっと。。
同じ高校生として、お互い頑張りましょうっ♪
  • 2009.04.07 Tue 21:26 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: no subject

やぁ、久し振りwむそきゅん←

謙遜しなくたって!
あと、褒める時は豪快に言ってみたw

やっぱり、今日当たりが多いっぽいね。
うん、これからもがんばろぉ
  • 2009.04.08 Wed 10:32 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


