
--.--.-- -- --:--


3分の1

2010.02.25 Thu 22:18

終わった。

あと4日試験受けたらテスト終わり><

明日は保健と古典。


そういえば保健の範囲が交通事故と怪我の処置の所が範囲なんですけど、

交通事故のこと授業で習ってすぐ位に自分事故ったっていう

それ知って、保健の先生にアホか云うて苦笑されたなあ…w


ま、明日終わったら、ちょいしたい事するから頑張ろう。








何気に気に入ってるー!

雅さんあんまり聴かないけど、この唄は別格に好き。

セニョール~とかも好きじゃけど。


ていうか、エルレのMarry Meにしろ自分どんだけ結婚式系の歌好きなんだ><

いやまあ好きだから仕方ないのだけど!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


