
--.--.-- -- --:--


もたん

2010.02.28 Sun 21:34

集中切れとるわ、やばいw

先週で殆ど気力が削げてしまってる。


でも、あと3日だからとか云々自分に言い聞かせるしか無いね。

テストでこんな切羽詰ってるのはある意味久しぶり。


いつもなら、適当に勉強してもすぐ寝ようとかそういう気沸くもの。

今回はあんまそう思わない。



てか、去年のこの時期もあたし受験終わってたもんなあ。

でも、それまで頑張ったしなあ。今回もあとちょっとだって思ってするしかないね。


終われば、天国 終われば天国><

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


