
--.--.-- -- --:--


><

2010.03.01 Mon 20:50

何か同じ事しか延々に書いてないですよねwww

読み返してないけど、思い返すとテスト中ずっと同じ事しか云ってない気が;


まああと2日でそれも終わるよ!

したら、まともに何か文章書きたい。

ていうか、終業式に成績出たら、そっから検討してバイト探そうかなと思ってます。

土日と平日一回位で入れれたら今の生活でも充分バイトできそうだし!

続けるなら夏休みまでかな。夏休み過ぎると忙しすぎる。




よし、コンビニにお菓子買いに行ってから、あたしは現国と理科する。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


