スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


爆破すればいいよ

2010.03.03 Wed 16:07

テスト終わりました。どうも。

散々、適当な分を投槍に投稿する日々が続いていて申し訳なかったっす。

終わったはいいけど、宿題やったら出された!暫くまた机向かう日々続くよー。

んで、遊びに出る予定が思いの他にいっぱい入ってしまったから、金欠なるわあ


それから、個人的にしたい事が山積みな訳です・ω・

まず、洋書を読んでみたい。

little prince、日本語のタイトルだと星の王子様っていうのを。

まあ買っても無いんだけどな! あくまで予定。


あとは、この休みにこそラジオのソフトDLするつもり。

それから暫く喋ってなかったから、声部のライブCHもちょくちょく使っていこうかなと。

スカイプもだけどねw


んで、あとは練習兼ねて洋楽か何かを和訳したいとかも思ってる。

てか英語の曲フルで暗記してみたいっていうのが実際の願望なのだけども。


あとは、ホワイトデー用にまたお菓子焼くし、

んでまた、肉まんも作りたいなあ。まあ何せ料理をもっとしようかな、と。


そのくらいかな。

後は、許可出たらバイトも探す。




では、追記でコメント返信




大分と返信遅れてて申し訳ない;w




≧Vasekさん
湿布貼らずに、軟膏塗ってたらどうにかなりましたw
負けてる間は辛いですよねー>< 痒すぎるけど掻けないし;

英検は、何か緊張しすぎて覚えてないです(


≧えり
ダイアンさんネタきた・∀・
まあ、がちで降りたい駅で降りれる能力あるでb


≧るいび
おう!
もうすぐ春休み´`*

てかさ、一回いつかラジオの事で話し合おうぜー


≧Yたさん
馬鹿だから、勉強しなきゃ駄目なんです。
でも、勉強不足でいっつも欠点ギリギリです(

頭良くないっすよwあほです><
英語は好きなだけー。

comment

no subject

テストお疲れ~
宿題いっぱいとかwww
テスト後にそれはきついな~;

金ってすぐなくなるよねo rz
  • 2010.03.03 Wed 22:30 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


