
--.--.-- -- --:--


卒業シーズンという事で

2010.03.04 Thu 18:18



自分的、卒業ソング

実際歌われてるのは、そういう風に作られた曲のが多いだろけどねw







もういっちょ投下。


そういえば、去年の今頃は、高校にも受かってたし、卒業待つだけって感じだったなあ。

ちなみに、卒業式は泣きませんでした。

寧ろ笑ってたから、友人にお前白状やな(笑)って云われた覚えがありますw

あと男子で号泣してる奴が居て、近くの女子からハンカチ借りてる奴とか居たなあ…w



で、追記はVasekさんからのバトンをばw

コメントは次返す!





曲バトン


01.楽しい時と言ったらどんな曲?
How Do I Survive?/Superfly
You bet!!/木村カエラ
Jam/YUI

珍しく女性ばかり集まったw

02.嬉しい時と言ったらどんな曲?
チバイズム/仙台貨物
HEAVEN/Janne Da Arc
Marry Me/ELLEGARDEN

これ以外だとしても、やっぱエルレが多いかなあ

03.悲しい時と言ったらどんな曲?
Little Odyssey/the HIATUS
Why/絢香
Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN

これ聴くと励まされる
泣きそうなったら、これエンドレスリピート

04.イライラした時と言ったらどんな曲?
咆哮/ムック
TrickSTAR/ナイトメア
“Here I am”/HIGH and MIGHTY COLOR

シャウトとか聴くと、ね

05.晴れた日と言ったらどんな曲?
ultra soul/B'z
RUN☆RUN☆RUN/HIGH and MIGHTY COLOR
南風/レミオロメン

上2つは、テンション上がる
レミは穏やかに´`*


06.雨の日と言ったらどんな曲?
Umbrella/YUI
雨のオーケストラ/ムック
優しい嘘/Acid Black Cherry

結構、どれもしんみり来る曲
でも好き

07.自転車に乗ってる時と言ったらどんな曲?
リフレクティア/enfonius
Are you ready to ROCK?/雅
Hi-Five/Superfly

リフレクティアはがちですすめるなあ、チャリ乗ってる時はw

08.ドライブの時に聞きたい曲は?
Driver's High/L'Arc en ciel
クラクション・ラブ/風味堂
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

割りと王道な感じになった

09.自分のイメージソングは?
ナキムシのうた/風味堂
Storm Racers/the HIATUS
ナヅキ/ナイトメア

何となくなチョイスw

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
海月→花鳥風月/レミオロメン 優しいイメージから
紫乃ちゃん→恋する瞳は美しい/Superfly 女の子って感じの曲がぴったりだと思った
Yたさん→リルラ リルハ 楽しい雰囲気で

よろしかったら、

ベーターさん→Sahara Feat.稲葉浩二/SLASH ロックが似合いそう
KURIさん→ジャイアニズム究/ナイトメア メア好き、ジャイアニズムって感じ

comment

no subject

白状もなにも、中学の卒業式なんかうちだけじゃなく誰も泣いてなかったよ~(笑)
  • 2010.03.05 Fri 07:43 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


