スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


つかれたー!

2010.03.05 Fri 20:00

テスト終わって、体育の補習も終わって暫く学校行かなくて良くなったのに、

家居ると何かしら用事押付けられるから、もう気が気でないわあ


今日久しぶりにスカイプで通話出来て周り静かだって思ったらそれだよ。

んで、用事終わった思って席に着けたと思うと弟帰宅

ゲームしだして、しかも喧嘩なり何なりしだすし、

終わったら今度は弟の友達登場で喋れねえ状態。

イライラとあと眠さと五月蝿さで途中すげえ途切れてしか喋れなかったし、

態度大分悪くなっていってたし;ω;

もう毎回通話する度に思うね、ごめんー!

深夜だと心置きなく喋れるけど、毎朝6時起きだからしんどい訳よ

たまには平気だけど。楽しいしなw


まあ、発散兼ねて明日としあさってはカラオケ行って来るー!



追記は、愚痴だから見たくない人は見ないことをすすめる。






何だろう、そういうさあ家事とかってまあ仕方ない事なのは分かるよ。

母親がパートで朝早いけど夕飯とか洗濯とか忙しいし、弟ら小学校で手かかるし、

1人で出来ないからさ手伝いざる得ないっていうか、命じられてるっていうか。

嫌とは云わないけどさ、やっと忙しさから開放されたから今日ぐらいはゆっくりしたかったの!

たまーに、仕方ないって分かってても家庭環境憎くなったりするんだよねえ

それはただあたしがガキでそういう考えしか出来ないから、

余計に自分を自分で辛くしてるっていうのはあると思うけどさ。

でもさ、学校行って周り見るでしょ、したら皆普通にそういう風な手伝いとかあんましてないし、

寧ろいっぱい遊びに行ってたりとかで、 羨ましいなとか思うわけ。

あたしだってもっと遊びてえーみたいな気分になるの!


贅沢言ってるだけっていう感が自分で言ってて思うし。

別に手伝っててさ、偉いねとかそういう言葉欲しさでしてる事じゃないからね、

出来る事なら、したくないって思うの。

書いてて虚しいね。自分が小さい奴にしか見えないし、

ただ単にかわいそうですね、自分っていうのを言いたいだけなんじゃね、とか思ってくる。

そんなんじゃなくて、愚痴りたいだけだよ。ごめんね。

特に気持ち開放する場所がこれといって無い><


リアルで友達にそういう話しないからなあ。

聞いてくれって言えば、聞いてくれるのかもしれないけどさ、

そういうの話そうとするだけで、泣きそうになる ていうか、泣くんだよ

実際、泣いたら喋れなくなって、そういう気も失せて終わるっていうのが何度かあったもんで。


文章だと抑えれるんだね、不思議とそういう感情を。

だから、こうして記事にする訳ですよ。

まあ、スカイプとかで誰かに聞いてもらおうかな、今度



んでさ、こうPCしながら色々押付けられて、弟五月蝿くてまともに喋れなくても

あたしがPCの前に何時間も居るのは他でもなく事実になるっしょ。

したら今度はPCのしすぎとか言われるんだよおおお

だから尚更に納得できねえの!腹立つの!

それで、むかくつわ云う顔したら、今度はその顔なんやねん!とか言われるんだよ、

すげえ腹立つー!うー!うー!うー!




まあ家事慣れしとけば、独立してからその心配は無くなるんだろうけどね。


ていうか、これだけ書いてて云うのあれなんだけど、胃がキリキリする><















*コメント返信

≧海月
しかも、英語ばっかなんよ宿題ww
10で全てだとすれば、9が英語で1が国語位の鬼畜な割合^q^

冬休みのバイト代早くもピンチ! まああれば使いたくなる心理って奴よねw


≧Vasekさん
そうですよね;w
考え方をもっとしっかり持った方がいいのかもしれないです。

ありがとうございます。追い詰めすぎるのは昔からです;
気をつけないとやばいですよね、分かってても治らない;w


≧えり
まあ、えりが言ってる事も一理あるよねー
人と自分と、まあ両方かもね

そういう中学校の卒業式も珍しくない?w




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


