スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


つーわけで、

2010.03.06 Sat 20:25




カラオケ行ってきた!

んで、上のは友人が歌ってて気に入った曲。


歌うか、爆笑か、喋るか、食うか何かそういうループだったから、

最後の方疲れて、眠かったし。


というか、歌ってたら周り喋る、爆笑、歌えないみたいな状態が結構あった。

何かカオスだったw 途中アニソン歌おうぜ的なノリなって遊白の微笑みの爆弾入れたら、

何か途中から歌えなくて演奏中止押したりとか、

もってけ!歌ったら、以後友人1人があたしのことセーラー服と呼んできたりね…w


まあ何だろう、あとはまあ適当に色々歌ってた。

あとは台湾と日本のハーフの友人が中国語の歌歌ってくれたりで、

面白かったよー! 歌詞全部漢字表示で発音カタカナで仮名振ってあんのよw

つーか、普通に歌えてるのが純粋に凄い。音程やたら保ってるしw


そんな感じw

ようは喋り疲れと笑い疲れなのかもしれない。


んで誕生日近いから奢ってもらったよ!さんくす><

明後日、別のメンツで行くのも楽しみ´`

ていうか明後日の予定はちゃんと全員に回ったのかわかんねんだけどw
まあいっか。





ああ、宿題そろそろしないと提出間に合わないかもも。



コメント返信

≧Yたさん
いあいあいあw

飲酒しませんよwつか、お子様舌なもんで飲めない><
正月の甘酒すら無理だし>< …てか飲んだ事ねえー

Yたさんこそ飲酒はいけませんよ!

comment

no subject

もってけ!かIKEIKE歌ってくれたら全力で踊るよ(^O^)/(笑)
  • 2010.03.07 Sun 10:38 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

カラオケいいですねー。
おいらおんちなんではずかしゅーて><

ぁ...お誕生日近いんですねっ。
おめでとうございます!(早
  • 2010.03.07 Sun 16:40 |
  • あづみ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


