スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ばーすで

2010.03.08 Mon 21:48

誕生日です、どうも。


まあ特にケーキ食った訳でも無いからそんな感じしないですけどねw

明日食べるけど。


んで、今日はカラオケってきた。

エルレ歌ってみたら、案外歌えたので吃驚。

ああでもテンポ遅くないと発音間に合わない(笑)


Vは、メア以外だった。JanneとかLM.Cとかガゼとか

ガゼのガンジスに紅い薔薇入れたけどサビすげえ早いね、あれ


んで、後はアニソン

ネタ通じる面子だったからねー、いっぱい入れたなあ

しかし女性ボーカルだと声高くて喉渇く渇くw

ドリンクやったら頼みまくった。


んな、感じ。

えりとは、また違う日に行けたらいいね(・ω・`;)

つーか、行きたいから今度こそ行こうな!お大事に^ω^;




明日は、午前中部活っす。

痛くなったら、春休み中はマネジする予定

それだと4月の頭の試合出れないけど、長引くよりは…ね。

てか察するに、きっと痛くなると思う。ま、頑張ってくるー!


疲れ溜まり易くなってる、風邪の象徴っていうのもあるのかな?

ていうか温度の入れ替わりが激しいから、風邪には気を付けましょうぞ!

comment

no subject

誕生日オメ!(パチパチ
遠くからおめでとうオーラを送る。
ぬうりゃああああ←

生まれてきてくれてありがとう
・・・なんて、ちょっと恥ずかしいけど、
ありがとう、おめでとう。

体調には気をつけてね。
Huuにとって良い1年でありますように。
  • 2010.03.08 Mon 22:41 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

おめでとうございますっ

こっそりとお久しぶりですー。

記憶が合ってるか不安だったので何も言いませんでしたが・・・


誕生日おめでとうございますっ!

お祝いの気持ちだけでも伝えれればと思い、コメントさしていただきましたー。

それでは失礼しますっ。
  • 2010.03.08 Mon 23:40 |
  • URL |
  • edit

no subject

少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。(川∀`)

この時期は寒暖の差が激しくて免疫が低下しがちですよね…
温度差の激しさで骨折した跡が痛みますし(川ω・`)
  • 2010.03.09 Tue 09:51 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

no subject

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう(´Д`*)!
通話できなくて残念でしたータイミングorz
紫乃は英語とても発音できそうにない=エルレ無理そうですww
ちゃんと大分前のバトン受け取ってます…ぼちぼちやらせてもらうねーvv
  • 2010.03.09 Tue 21:45 |
  • 紫乃
  • URL |
  • edit

no subject

凄い遅れた;;;
誕生日おめでとうございます!
陸上かァ 自分も怪我である時期棒に振りましたなァ…でもま そういうときだからこそ出来ることもあるし見えることもあるかとも思いますので…ま とにかく何にせよ楽しんでくださんせ!
  • 2010.03.09 Tue 23:37 |
  • 雷電
  • URL |
  • edit

no subject

ぬぉ、結構遅れたw
けど誕生日おめでとうございます!
ケーキいいですね、甘いの好きですよd

カラオケいいなぁ、行きたい…
最近ヒトカラでもいいから行きたいと思うようになってきたお。
アニソン!是非今度聞かせて頂きたいw

風邪で免疫が落ちるから、ってのはあるかもですね。
んまぁ風凛さんの言う通り、気温の変化が激しいですので、
気を付けて下さいね。
  • 2010.03.12 Fri 00:24 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

no subject

大変遅くなりました…
誕生日おめでとう!
  • 2010.03.12 Fri 17:19 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

no subject

遅れまして申し訳御座いません。                      おめでとう御座います。
  • 2010.03.13 Sat 00:01 |
  • KURI
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


