
--.--.-- -- --:--


ありがと

2010.03.09 Tue 22:19

メール、コメントありがとうでした!

コメントの返信は後日にさせてもらいます。


この時期って学校行かないし、あんまり人に会わないので、

言葉だけでも充分嬉しいんですよね!

部活行ったら、同期がおめー言うてくれたのも嬉しかったしw

…ていうか、改まって言われると照れる(



あとは、今日は部活行ってきた。

体力衰えてるの見え過ぎてて嫌だなあ。肩痛くなるし。

まあ、何とか最後までメニューしたんだけどね軽めだったし。

明日も部活


とりあえず昼寝のし過ぎだけは気をつけるよ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


