スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


つかれた。

2009.04.08 Wed 19:33


疲れました。入学式。第一話長い!

あと、通学遠いです。まぁ、その高校を選んだあたしが悪いけどね!

もうやだなぁー。今日は、更新出来そうに無いっす。


音楽は、明日出来たら…します。

風呂、飯、寝る。って感じに!ノシ

comment

no subject

おつかれさまーw
とりあえず話が長いのはどこも同じだね?(苦笑

オレも通学遠いよーっ;
お互いに苦労します・・・いや、りんたんの方が苦労は多いよね;

とりあえず、明日からも頑張ってくださいませっ!
  • 2009.04.08 Wed 21:56 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

入学おめでとう
電車の通学っしょ
なんか青春感じるじゃんね
俺、車の通勤だしうちから一時間掛かる
  • 2009.04.09 Thu 01:41 |
  • rose
  • URL |
  • edit

no subject

コメント返信。

≧むそきゅん。
毎回、コメントどうも^^
話が長いのは、定番過ぎて嫌になるよね。
通学、でもあたしより時間長いみたいだよ、20分ほど。
あたしは、快速と地下鉄共に3,4駅ずつ位だからね。
むしょきゅんも苦労してるのは変わらないサw
まぁ、お互い頑張ろうねっ☆

≧ROSEさん
ありがとうございます^^*
まぁ窮屈な電車内を何時かは良き思い出と思う日が来るんでしょうね!w今は、嫌ですがね;
あでも、IKOCAみたいなタッチしきの定期は、何だが嬉しいですよ!!車は、自分で運転だし渋滞に捕まると何かと大変そうですね。でも、ずっと座ってられるのは羨ましす。
  • 2009.04.10 Fri 21:55 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


