スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


昨冬

2010.03.10 Wed 20:00

何気に一番アニメ見てたのは、去年でした。

去年の冬季、一昨年の秋季が一番録画してたし、PCでアニメ視聴してたし。


受験だったけどね、勉強以外はアニメと漫画に費やしてたんですよね。

勉強もしてたけど、殆ど家庭教師以外の時間は基本そんなにしなかった感があるなあ。

内申もさして良くなかったしw それでも今の高校行ってるから不思議だよねえ。


付いて行くのやっとで(付いてけてないが)、焦るばかりだけども。


もう高校入って1年なるとか早いよね。

追試かからないといいなあと只管願うばかりです。


コメ返信もろもろは、後日

今日は具合が良くない>< 極寒すぐるよね、やばい位冷えたわw

明日、友人宅に晩飯兼ねて遊びに行くから風邪だけはひくのは勘弁!

フォンデュするかもなので楽しみすぎる





…そろそろ宿題しなきゃ終業式(15日)に間に合わないね、やばす

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


