
--.--.-- -- --:--


もっぱら

2010.03.11 Thu 14:20

twitter(ツイッター)バトン

Q1 よければあなたのアカウントIDを教えてください。
A1 fuurin43
Q2 「あなたは今、どうしてる?」
A2 暇つぶしなう
Q3 現在、フォローミーなう?(フォロワー募集中?)
A3 まあ
Q4 フォロー数は?
A4 28
Q5 フォロワー数は?
A5 24
Q6 twitterの良いところ
A6 チャットとブログの中間で手軽
Q7 twitterの悪いところ
A7 ログ流れすぎると辿るのめどい
Q8 背景画像はオリジナルですか?
A8 規定のものー
Q9 サーバーエラーになった時どうしますか?(mixiに避難など)
A9 Tween起動
Q10 毎日つぶやくタイプですか?
A10 まあ大体
Q11 主にどんなことをつぶやきますか?
A11 どうでもいいこと
Q12 twitterで今後できそうなことは?
A12 ん・・・?
Q13 主にどこでつぶやきますか?
A13 最近Tween起動めどいからwebのが多い
Q14 フォロワーさんの「お気に入り」に自分がないか探しますか?
A14 探した事無い
Q15 自分のつぶやきが「リツイート」されたら恥ずかしい?嬉しい?
A15 時と発言によるね
Q16 ツイッターに写真upしたことありますか?(どんな写真など)
A16 お菓子とか食い物ばかりをうpってます
Q17 「ツイート」ってどういう意味か知ってますか?
A17 つ ぶ や き ☆
Q18 フォロワーさんの名言をどうぞ
A18 こういうのは自分の胸にしまっておきます。
Q19 ここだけの話、自分の名言をどうぞ
A19 ないないw
Q20 twitterへの要望はありますか?
A20 特には。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

見つけたんでしてみた。

ついった始めてから、記事が適当になってる気がしないでもない;w


ブログはブログで楽しいから大好きだけど!

ついったはついったで楽しいよね。

リアルタイム並みにブログ更新する人にはツイッターとか、もっと便利利くと思う。


メディアなんかでもよく取り上げられてるよね。

何だっけか、めざましテレビとかでよく見る。



まあ、そういうわけです。そろそろでかける!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


