スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


京都行ってきた

2010.03.13 Sat 20:00

という訳で、京都に行ってきました。

そういえば目的書いて無かったですね。

目的は、まあ来年つーか今年つーか…の修学旅行に向けての訓練を兼ねまして、

外国人にインタビューしようぜ的な学校の企画遠足みたいなものです。

遠足って云っても、ちゃっかりレポート提出ありますが…!


しかし疲れました。

電車乗ってた時間=京都歩いた時間=4時間みたいな。

清水寺、圓山公園付近を歩いた訳ですが、何せあの辺は階段と坂が多いもので、

足くったくたでした。 8時間の旅よ!すごい辛いw


で、肝心のそのインタビューなのですが、ちゃんとできたよ!

話しかけても、No Englishて云われたりもしたけど。(ロシア人に話し掛けた為)

班に4人居て、一人2人ずつにインタビューして写真みたいな流れ。

名前と何回目の日本訪問かと、好きな日本食と、何処から来たか、みたいな感じで。

あたしは女性2人にインタビューしたんだけど、すげえ美人だった!

何であんなに海外の他人は睫毛綺麗なの!てか瞳の色が綺麗!


でも何だろうな、女性の方がインタビューの答え方サバサバしてた。

男性の方がね、割りと笑顔で快く答えてくれてたねって後で友人等と話してたんですよ。

実際そうだったしねw つーか、ナイスガイ多いんだよ、何あのナイスガイ。



それから、前回に書いたようにちゃんと抹茶ソフト食べた。

すげえサラサラしてて食べ易かった、ていうか普通のソフトクリームより好きだなあ。

八つ橋は、抹茶と黒ゴマ買って、晩飯の後に食べた。

両方美味しかったけど、黒ゴマはやばかった!

粒餡と皮の間に黒ゴマペースト入ってて、それがうっまくて…!

次京都行っても、多分あれ買う。美味すぎた。(抹茶も勿論美味かったよ!)



遅くなったけど、コメント返信を追記にて。




*コメント返信。
白黒反転っすー(一部除いて

≧海月
ありがとお(*´∇`*)
何か本当に照れくさいけど、ああ何ていうか
そういう事云ってもらえてあたし幸せだw
体調気をつけます。心配どもw


≧白ちゃん
ありがとお(*´∇`*)
いやいや、曖昧ながらも覚えててもらえたなんて…!
またメッセで会った時に相手してねw



≧Vasekさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ですよねー…温度差に身体が上手く付いてけないですw
骨折とかって完治するまで時間かかりますしね;w
気をつけてくださいね!


≧紫乃ちゃん
ありがとお(*´∇`*)
通話の事は気にすんなw
エルレは、細美さん程の流暢な英語では無理だけど
自分の発音で何とか歌えるレベルだよ!
歌詞みながら聴きまくったら、意外と歌えるくなるよwゆっくりな曲だとw
おお、回答楽しみにしてますv



≧でんでん
いやいや、ありがとうございます(*´∇`*)
まあ、何というか設備が全くなってないから、そんなに出来る事無いんだよなあ。
ていうのも言い訳で探せばちゃんとあるかwまま、頑張るよ!ありがと。


≧Yたさん
ありがとお(*´∇`*)
カラオケまた機会がある時に行けるといいですね!
…音痴なんで遠慮したいwてかまた機会あったら是非通話しましょね^^
心配ありがと、気をつけまする。


≧KURIさん
いえいえ、時間なんて関係ないですよw
ありがとおございます(*´∇`*)



≧ROSEさん
お久しぶりーw
ありがとお(*´∇`*)
八つ橋美味かった!やっぱり焼いてないのが美味しいよねw
リンク変更完了したよ! 写真うpられるの期待して待ってるね。


≧雪乃w
ただいま!
坊さん見んかったしwww
外人はうほうほ居ったで!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.03.14 Sun 17:33 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


