
--.--.-- -- --:--


2010.03.18 Thu 09:09

ビートルズ聴きながら、洗濯物干して家事も一通り終えたから、ゆっくり出来るのぜ!

弟の卒業式だったからついでに父親にも出向かせるように仕向けて、

1番下の弟は風邪気味だから2階に寝かしつけて今1人^ω^


ゆっくり出来るのはいいね。

まあお昼作るから1時間程なんだけど…w


てかね、メアのチケット当たったから4月にライブ行けるんですよ!

平日だから学校終わってから行く事になるんだけどなー

一緒に行く友人とわいわい言っとります。初めて行くからなあ。

大阪国際会議場の場所をイマイチ把握出来てないんだけどな。

しかもWALKMAN壊れて、修理代が1万越すから修理諦めたから

あんまし音源聴けない感じです。 多分、買い換えるかな。

音源大分飛ぶけどさ! ステレオに転送しそびれてたのがいっぱいあるし。

ていうか何時買うか未定だから結局期待出来ないです><


まあ楽しめたらいいよ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


