スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


昨日

2010.03.25 Thu 00:14

今日も何か色々した気もしますが、雨で家に居ただけなんで昨日の事でも書こうかな、とw


ラジオ収録したんで、編集して近々うpりますね。


あと、雨で家に居たんでずっとゲームしてました。

友人に勧めてもらったオフゲ! Ruinaでぐぐったら出ますんで、興味ある方は是非。

作りこまれてて感動した! 難易度も、あたし的にはそれなりです。




内容ずれたけど、昨日の日記

昨日は、3年の先輩方の送別会でした。

部活のねw 実際、あたしが入った頃と引退の時期が被ってたので、

接点あまり無かったんですが、昨日改めていっぱい喋れた!

まず食い放題行ってきた。スイーツ(笑)だよ

何ていうか、暫くケーキ要らないと思えるね、甘い物連続は流石に甘党でも…うん

正直、パスタもたまに食べたりしたけど、吐き気覚えるからwww

もう本当に暫くケーキは嫌だ(´・ω・`) 他の甘いものは食べれそうだけどw

あ、和菓子食べたい。向こう洋菓子ばっかだったし。


70分だったかな?で、出て

雨だし寒いし、する事決めてないしていう感じでカラオケに流れた。

先輩方の中に1年2人で肩身狭いかなとか思いつつテンション上がってそんなんどうでも良くなってたw

で、

カオスだった。 Vにアニメに普通にRADとか入ってくるし、選曲カオスwww

ハム太郎とかなつい、キューティーハニーとかお邪魔女とか、先輩選曲楽しすぎたww

あとリクしたら妄想日記とかFunny Bunnyとか歌ってもらえた!(半ば強制だった←)

あとガチで上手い先輩居て、聞き入った。3月9日をキー上げて歌ってくれた先輩居て、

上手すぎて感動だった! レミ好きだったから余計に嬉しかったし><

あと友人とデュエットしようてなったけど、YUKIちゃんキー高すぎて、そばかす歌えないw

全部裏声とかなるしとか思って諦めたし。

3時間だけど普通に楽しかったし長く感じた。


そういう感じでした。

ていうか先輩方可愛すぎた!ていうかパンクとか!とか!

しかも似合ってた。何あれ反則

ていうか、陸上部だから皆足細すぎる>< 自分太くて乙!状態だけどw


そんなんでした。きっと伝わらないw

寝る前の勢いで日記書くと悲惨ですね。今日はこの辺で

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


