スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Dirty

2010.03.26 Fri 21:50




RUKAさんのソロプロジェクト買った!

発売日に近所のCD屋見に行ったら、入荷してなかったから

今日でっかい所2軒見に行ったらあった。


1軒目は、初回しか入荷してなくて、2軒目回ったらPCには在庫あるのに無いから待って下さい!とか言われて、

店員さんが探してるの10分くらい待ったしw

つか、Legendaryくらいの英語読めてください店員さん><

バンド名なんて云うんですかって聞かれたんだぜ…!

まあ通常版あったからいいんですけどね。初回買う気無かったからなあ最初から。

PVよりもシークレットトラック気になりすぎた。

というか特にヴィジュアル面にひかれて買った訳じゃないからPV要らないなあって思った。

メアのカバー何かなって思って開封したら、DIRTYだった。

もうね、本家より気に入った。すげえかっこいいの!

メアのもいいけど。あたし的には断然こっちだなあて思った。

RUKAさんの書く曲好きだなあ かっこいい。

咲人作曲のも全然いけるけど!

RUKAさんらしさある1枚でした。激しい曲の間に穏やかな曲挟んでね。

あとポスター付いてきた。RUKAさん好きな友人にあげたら喜ぶかな


そういえば、雑誌立ち読みして気付いたけどメアのヴィジュアル変わってたんだけど!

ひっつーピンク髪なってた! リアルピンク髪始めて見たw

流石だよなあ、でも似合ってるんだぜ。

ライブの時もピンクだったらいいなあ!









って訳で散財。

多分来月でぱーだね。

ライブで物販買って、HIATUSも多分2ndアルバム出すから買うし。

もうバイトしてえ


ずっと言ってるけど、どうなるかは未定


明日はオープンキャンパス行って来ます!

コメント明日返す

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


